Hellouse -ヘルシーホームグループ-

イベント 終了 開催日:2023/2/26 - 3/31

電気代・ガス代の請求書ご提示ください!~光熱費が毎月1万円安くなるお家づくり相談会〜

日程 2023/2/26 - 3/31
時間 10:00 ~ 17:00
開催場所 ハウジングモール倉敷展示場

こんにちは

Hellouse ハウジングモール倉敷店です。

電気代などの光熱費が上がって頭を悩ませている

方も多いのではないでしょうか?

今光熱費がどんどん上がっていっています。

インスタグラムの投稿を見てもHOTなワードになっています!

住宅ローンの支払いが終わっても光熱費はずっとかかりますよね…

現にほとんどの方が前年と比べると

120~130%程電気料金が上がっております。

また、中国電力は4月からさらに31%値上げ

が決まっております。

「お家づくり」

を進めていく上で大事な「住宅ローン」

しかし、生活する上では光熱費のことも

考えていかないといけません。

賃貸に住んでいても光熱費はかかります。

光熱費が毎月1万円安くなるお家づくりで

無駄を省いて必要な所にお金をかけませんか?

こんな方におすすめ

・賃貸での光熱費の値上がりに悩んでいる。

・高熱費の値上がりに「お家づくり」に悩んでいる。

・太陽光などに興味がある

・東京で2025年4月から施工される「太陽光パネル設置義務化」

について知りたい。

Hellouse ハウジングモール倉敷展示場

施工事例

キッズスペース完備

【ご来場プレゼント進呈条件】

 掲載項目すべてに該当するお客様1組様につきQUOカード5,000円を1回限りで進呈させていただきます。

1)ヘルシーホームグループ(ヘルシーホーム、Hellouse、takumito)の店舗へご来場される方

2)ご夫婦またはご家族でのご来場の方

3)弊社施工可能エリアにて前向きにお家づくりを検討されていると弊社スタッフが判断した方

4)WEBでの事前アンケート・ご来場時アンケートにすべてご記入いただいた方

【キャンペーンに関する注意事項】

・tochito(建売)への来場予約は対象外とさせていただきます。

・本人確認書類(運転免許証・健康保険証など)をご提示いただきます。

・オンラインの方は面談後、郵送にてお送りいたします。

・他のご来場キャンペーンとの併用はできません。

・複数店舗へご来場いただいた場合でも、ご来場プレゼントは1回限りの進呈とさせていただきます。

・来場予約はご来場の3日前までにご予約をお願いいたします。 アンケートご回答後に担当者からの電話連絡(3営業日以内)をもって受付完了とさせていただきます。

・店舗の予約状況によってご予約時間帯等を調整いただく場合がございます。

・既にお家を建てられている方、新築を検討されていない方、未成年者のみでのご来場は対象外とさせていただきます。

※詳細はご来場時にスタッフまでお問い合わせください。

▶ご予約はコチラから