Hellouse -ヘルシーホームグループ-

イベント 終了 開催日:09.02(土)~09.09(土)

無料でお気軽に相談できる「お家づくりなんでも相談会」

日程 09.02(土)~09.09(土)
時間 10時~18時
開催場所 Hellouse プレステージ城東展示場

こんにちは!

ヘルシーホームグループ

Hellouseプレステージ城東店です!

ヘルシーホームでは家づくりのプロによる「無料相談会」を開催しています。
ご相談は無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください。
あなただけのオリジナル間取り図や資金計画の作成、

土地探しなども無料でご対応いたします。

~こんな方が対象です~


✓家づくりを検討され始めた方

✓リアルサイズの展示場をご覧になりたい方

✓土地と建物を一緒にご検討されたい方

✓ご自身の資金でどれくらいの予算で家が建つのか詳しく知りたい方


家づくりは一生で最大の買い物です。ひとつひとつ疑問を解決しませんか?


経験豊富なヘルシーホームの家づくりのプロが時間をかけて、

じっくりお話をうかがいます。


「無料相談会」ご参加のメリット
 

1.無料で、家づくりのプロがご対応

ヘルシーホームの土地・建築のプロが、

家づくりに関するあらゆるお悩み・疑問をお伺いします。
個別相談となりますので、じっくりご相談いただけます。

2.無料で、オリジナルの間取り図を作成

土地をお持ちの方や、候補地がある方は、

土地の販売図面や測量図などの資料をお持ちください。
お客様のご要望に合わせたオリジナルの間取り図を、

プロの設計者が無料で作成します。

( 通常1週間程度お時間をいただきます)

3.無料で、資金計画を作成

作成した間取り図に基づいた資金計画書を作成します。

4.無料で、土地探しをサポート

ヘルシーホームは岡山県下で最大級の土地情報を毎日仕入れております。

不動産のプロがお客様のご要望に合わせた条件をもとに土地探しを行います。
また情報量だけでなく、岡山ならではの土地の特性を知り尽くした専門家が

様々な視点でお客様のご要望を整理し、

ぴったりの土地をお探しすることが可能です。

Hellouseプレステージ城東店にご来店いただいた際には

お家づくりに参考になるリアルサイズのモデルハウスをご案内します♪

無料でお気軽に相談できる「お家づくりなんでも相談会」
無料でお気軽に相談できる「お家づくりなんでも相談会」
無料でお気軽に相談できる「お家づくりなんでも相談会」

【Hellouseプレステージ城東】

岡山県岡山市中区下126番1号

0120-920-924